あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS ままごと「あゆみ」

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「わが星」の衝撃が忘れられなくて、

森下スタジオまでがんばって観にいきました。


先月観たワンツー古城さんのお得意はスローのムービングですが、

ままごとは走る歩く走る。

対照的です。


一人の人が何役もこなす、のはよくあることですが、

ひとつの役を何人もが(ていうか全員?)演るってはじめて観たかも。

すごく映像的?なのかな、

生で見る映像のような・・・・。

どうも上手く説明できないっす。

しかしながら、私が観た「わが星」よりも、

完成度が低い気がします。

演出にキャストが完全にはついていけてないというか、

なんか稽古不足に見えてしまった。

でも、若い女優さんばかりが動き回る舞台は、

なんか愛しいような力強いような、

元気パワーも感じました。

なんだか途中、応援している自分がいました。

もっとやりこんだ「あゆみ」をもう一度観たいです。


観劇日:2011年12月3日(土)マチネ   於:森下スタジオCスタジオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ままごと「あゆみ」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる