アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あの頃のまま...
ブログ紹介
観劇大好きですが、最近は時間やお財布の関係で減少気味。
ハワイアンバンドに所属(平均年齢高し)
ハワイアンリボンレイの修行中ですが、
ハワイ通ではありません。トホホ・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012観劇記録
なんだろ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/23 01:06
口の中が歯医者
行かなきゃ行かなきゃ・・・と思いつつ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 22:38
「笑う門には福が来る」
「笑う門には福が来る」 明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/02 22:26
今年の観納め「深呼吸する惑星」
ついに今年最後の観劇でっす! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 22:50
「ボクと妹のいる風景〜ありがとうママンより〜東京」
長い題名だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 22:16
あれ、これ、アラカルト〜♪
この歌、リニューアルされてから歌われなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 21:23
ままごと「あゆみ」
「わが星」の衝撃が忘れられなくて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 00:52
「太陽」イキウメ
中一日でまた観劇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 00:38
ワンツーワークス「死に顔ピース」
実在の人物をモデルに舞台化する。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 00:01
「トライアングルvol.2〜探し屋ジョニーヤマダ〜」
久々にファンクラブで良いお席をいただきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 23:45
夏休みの宿題か?!
9月からすっかりブログをほっておいたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 11:13
大衆演劇?「心の旅路」
出演する知り合いの方に「観にきてね」と言われなければ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 11:04
本場のフラに魅せられる
毎年観たいな〜と思いつつスルーしてきましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 10:23
青年団リンク水素74%「謎の球体X」
いやはや、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 00:10
「父と暮らせば」こまつ座
「雨」に引き続き、井上ひさしさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 23:48
「雨」新国立劇場
井上ひさしさんがこの世を去ってから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:10
ありがちだが、へこむよな〜
先週、通販で2点服を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 23:12
「ロマン」東京タンバリン
この2日前に観たお芝居がう〜んものだったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:43
「散歩する侵略者」イキウメ
「愛」ってやつに涙しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 00:28
GWに角煮
GWに角煮 料理は好きでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 10:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる