あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太陽」イキウメ

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中一日でまた観劇。

やはり1週間はあけたいね。

しかし、スケジュールの都合上しかたなし。



イキウメの新作、楽しみにしてました。

が、ひとつなんだかな〜なことが、

お芝居そのものには関係ないんですが、

それは私の隣で観劇してた人です。

開演ぎりぎりに入ってきたので、

上演中はカオも性別もわからなかったのですが、

終演時です。

その人まったく拍手しないんです。

まあ、面白くなかったのなら、

拍手に値する価値がないならしかたないよな〜、

と思いますが、

私は、つまんなくても一応拍手する派なので、

あれ〜って思ってしまいました。

そしてカテコが終わり明るくなったので、

ふと隣の人を盗み見ると、

この人制服着てるんです。

そう、帰りのエレベーターでお客さんを誘導する女性でした。

どうなのそれ。

なんだかな〜なもやもや気分。

よっぽどアンケートに書こうかと思ったんですけどね、

めんどくさいのでやめました。


お芝居はね面白かったですよ。

ウイルスに犯された近未来のお話。

未来のお話なんだけど、

逆にリアルな感じ。

あ、シュールかな。

なんか、隣の女で最後に味噌ついちゃって、

どうにも感想を書く気がでない・・・。

トホホ・・・。


観劇日:2011年11月19日(土)マチネ   於:青山円形劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「太陽」イキウメ あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる