あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 五反田団「俺のお尻から優しい音楽」

<<   作成日時 : 2011/02/09 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、

今年お初の観劇です。

何じゃこりゃです。

自分で選んだくせに・・・。



前田さんのご挨拶どおり、

「まさかこの調子で2時間もやるんじゃあるまい」と思ったが、

そのまさかだった。

途中寝ました。

でも、となりのおじさんは始終笑っていました。

よかったね楽しくて。

ほんとにびっくりするほど空っぽな内容です。

ほんとにやったらダメだろ的な演技のみなさんでした。

みなさんお疲れ様。

しかしながら、中でも飛びぬけた脱力感の彼女は、木引優子。

あ、青年団なんだ。

あれが演技ならあっぱれな女優じゃないかしら。

青年団、いっちゃおうかな〜。



観劇日:2月5日(土)マチネ 於・三鷹市芸術文化センター 星のホール


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五反田団「俺のお尻から優しい音楽」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる