あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トライアングル〜ルームシェアのススメ〜」PARCO劇場

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日に苦手な渋谷へ行ってきました。


や、面白かった!!!

前半はテンポがよくて、お芝居と歌のバランスがよく、

井上ファンには、もってこい。

やっぱねえ、芳雄くんはよい

大作ミュージカルもいいけど、

等身大の芳雄くんも素敵。

ちょっとヘタレなキャラがまた、おばさんの心をくすぐるわ〜。

そして、ニーロさんのキレのあるダンス!

彩乃さんはどこか宝塚っぽさも残っていたけど、

けっこう男前なキャラがはまっていてかわいかった。

そんなこんなで、休憩まではあっという間でした。

後半は前半と対峙してシリアスなお芝居の部分が多く、

前半で飛ばしたぶん、ちょっともったりしたように感じてしまいましたが、

でも、それぞれの心情が垣間見えて考えさせられたり、

そしてなにより、ちょっと強引なハッピーエンドが楽しく、

後味のよい作品に仕上がっていたのでは。

蓬莱さんのミュージカルを知らないで書いた

ちょっと変わった入りのミュージカルでしたが、

これはこれで「あると思います」

宮田さんの演出も小気味よく、

なにより3人の息が合っていて観ていて気持ちよいの。

PARCO劇場も久しぶりでしたが、

あらためて観やすくていい小屋だと思いました。

つい、先週のと比べてしまうよ・・・。

生バンドも竜真知子さんの詩もとてもよかった。


「つまづいたっていいじゃない、またそこからはじめればいい。」

元気をもらいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トライアングル〜ルームシェアのススメ〜」PARCO劇場 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる