あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS イキウメ「図書館的人生vol.2盾と矛」

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅から遠いーぞー、三鷹市芸術文化センター星のホール。



"イキウメ”て劇団名を聞いたときは、

なんてエグイ名前をつけたんじゃ、と思っていた。

それで、なんとなくずっと気になっていたら、

ご近所でやるってんで、

チケットをとってみた。

ご近所だと思ってたら、

交通の便がいいだけで、駅からめちゃ遠かったけど。

"イキウメ”とは、"生きたまま彼岸を覗く”という

作劇コンセプトからきているそうだ。

イキはわかるけどウメは??

内容はちょっとSFチックな、

星新一のショートショートみたいな感じだった。

なかなかシュール?で面白かったっす。

久しぶりに、面白そうな劇団を見つけた感じ。

ちょっとこれから楽しみ。

俳優陣(イキウメン)も、好みの個性がチラホラ。



戻るけど、星のホールって、

小さいけど贅沢なホールだった。

なにがって、スペースあるのに、

座席を目いっぱい作らないんだよ。

後ろの方がすごい空いてるの。

なんだろ、演目によっては座席を作れるのかな???

後ろに???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イキウメ「図書館的人生vol.2盾と矛」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる