あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS タカイズミプロジェクトvol.1「Over The Rainbow・・・・・?」

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高泉淳子さん6年ぶり新作書き下ろし、

小屋は大好きな青山円形劇場(イスが玉に瑕)。

そしてサブタイトルは、〜アリス的不完全穴ぼこ墜落論〜

これだけでもう、なんだかへんてこりんな世界が繰り広げられそうな・・・。

高泉さんは相変わらず、おばあちゃんになったり、男の子になったり、アリスになったり、(ラジバンダリ・・・?)

宇野亜喜良さんの美術は飛び出す絵本のよう。

まさに高泉ワールド。

かなり抽象的で、わかりにくいストーリーですが、

そこはよくできたおとぎ話。

なんだかとってもシュールでありますが、

ひとの人生を振り返らせる影響力もあり、

まあ、舞台なんて観た人がなにを感じるかは、人それぞれ。

それでも、確立され(つつ?)た高泉ワールドは、

私を惹きつけてやまない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカイズミプロジェクトvol.1「Over The Rainbow・・・・・?」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる