あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS FC貸切!「ウェディング・シンガー」日生劇場

<<   作成日時 : 2008/02/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

11日に日生劇場「ウェディング・シンガー」を観にいきました。

この日は、井上芳雄くんのFC貸切公演でしたので、

かなりの盛り上がりよう?でした。

なぜ?かというと、他の日にまだ観てないからであります。

さすが、FC貸切とあって、来場者全員にペンライトが配られ、

「カーテンコールで振ってね」という指令つきでした。(笑)

2階席だったので客席も見れてきれいでしたよ。

出演者のみなさまにも好評だったみたい。

コンサートでは、貸切はあったけど、

舞台でFC貸切公演は初めてなんだね。

客席中、親戚縁者みたいで、変に緊張したみたいですよ。


私としては、ミュージカルの舞台に立つ井上くんが久々だったもんで、

なんだか見とれてしまって、歌に聞きほれてしまってという状態。

あんまりお話に感情移入できなかったですが、

しかし、出演者のみんな、とっても楽しそうに演じていて、

観ているこちらもすごい楽しくなりました。

きわどいシーンもありますが、基本コメディですから。


そして、終演後はトークショー!!(そりゃあるでしょう。)

井上くんとともに、バンド仲間役の鈴木綜馬さん、新納慎也さん、

そして、おばあちゃん役の初風諄さんが盛り上げてくれました。

この四人、「エリザベート」の初演メンバーという繋がりがあり、

日頃からとっても仲良しだそうで、

井上くんと初風さんは「ウェデイング・シンガー」で共演が決まったとき、

二人でお祝いの食事にいったというエピソードもでました。


とっても楽しい元気をくれる舞台です。

まだチケットがあるようですから、みんな観にいってねーー!

私ももう一回いきますよー。

次は、"マネー”をGETできるかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FC貸切!「ウェディング・シンガー」日生劇場 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる