アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
口の中が歯医者
行かなきゃ行かなきゃ・・・と思いつつ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 22:38
「笑う門には福が来る」
「笑う門には福が来る」 明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/02 22:26
夏休みの宿題か?!
9月からすっかりブログをほっておいたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 11:13
GWに角煮
GWに角煮 料理は好きでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 10:35
私だって怒りますよね、そりゃ。
今日は心無い人のミスで、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 23:13
グーグー 〜good good〜
ねぎま鍋に浮かれていたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 22:11
吾作はき〜をきる〜ん?
今頃新年会とはちょい遅いね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 23:24
なんて久しぶり
新年もあけたことだし、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 00:24
気分だけでも、お花見弁当
気分だけでも、お花見弁当 土曜日の出勤前に時間があったので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 00:03
きょうは楽しい?ひなまつり〜♪
きょうは楽しい?ひなまつり〜♪ うちの年代もののお雛様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 23:47
あ〜!おヒュー様===!!
今朝、めざましTVに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/25 23:45
2度目の朗読ワークショップ発表会
今回は、山本周五郎の人情裏長屋から「三年目」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:40
えー!タイヤだめっすか?!
年に1回の、檀家の集まりに山梨までいってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:20
メタボか、メタボなのかーーーーー。
年に一回の健康診断へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:08
朗読ワークショップ発表会
縁あって5月から2ヶ月間、週1回の朗読ワークショップに通いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:37
歓迎されたり、そっけなかったり・・・
日曜日、大雨の中、重い腰をあげて二つの展覧会へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 01:17
手作りコロッケ〜♪
手作りコロッケ〜♪ 日曜日の夕飯は手作りコロッケでした。(って、今頃日曜日の話題かよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 01:01
なんかさあ、ちゃんとしようよ。
うちに帰ったら、ままさんが困っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 01:55
あっと言う間に咲いちゃったね。
あっと言う間に咲いちゃったね。 中一日でこんなに咲き誇ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 00:57
何分咲き?
何分咲き? 神田川上流の桜もほころび始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:29
強引だなあ
強引だなあ ちまたでは、けっこう笑える母親などが存在しているようだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:18
春はすぐそこ
春はすぐそこ 転職して早1ヶ月、確定申告も無事に終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 01:08
あなたはだ〜れ?
諸事情により、証明写真が必要になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 00:03
やさしさに〜包まれたなら
思いがけず、たくさんの人の優しさにふれ、うれしくて泣けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 01:13
今年くるのは、エド・はるみでしょう!
グーグ、グーグー、グググググ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 20:56
2008年はどんな年?
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 16:44
鼻がきく
帰りの電車で隣に座ったおにいさんから、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 00:08
くまツリー
くまツリー 仕事の帰りに、かなり凹みながらやはり仕事がらみで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:56
報われる一言ってあるよねぇ。
評判がいいって聞いてたけど、なかなかタイミングがあわなくて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:41
かっゆーーかゆかゆ
仕事が終わって帰ろうとしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 23:15
風邪引いちゃったよ。
風邪引いちゃったよ。 最初は喉だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:52
寿司渋滞?
母といっしょに車でホームセンターへ行った帰り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 22:42
殿、見ーーーっけ
「小さいけれど〜、部屋いっぱい消臭、消臭プラグ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/20 00:26
カレタナでおひとりさま
カレタナでおひとりさま うちに帰ってもご飯がないので、どこかで食べて帰るべ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/17 23:36
き、気まずい。
帰りの電車で座れたので、うとうとしてたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:18
成長する女?
健康診断にいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:11
こりずに再開してしまった。
文章なんてめんどくさいと思ってる私が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 00:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

あの頃のまま... ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる