あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012観劇記録

<<   作成日時 : 2012/12/23 01:06  

トラックバック 0 / コメント 0

なんだろ、

滞るとブログ更新どころか、

あれ、ブログやってたっけぐらいのこのやる気のなさ。

このまま止めてしまおうかと思いましたが、

とりあえず、なんか、気が向いたので(ひどい)

記録としてまとめちゃおっと。



3月
ワンツーワークス「ジレンマ ジレンマ」
中野ザ・ポケット

「二十四の瞳」
ティアラ江東
島田歌穂ちゃん相変わらずの素敵な力強い歌声でした。


5月
「負傷者16人」
新国立劇場小劇場
生きていくこと、命、考えさせられました。

イキウメ「ミッション」
シアタートラム
小川演出、いつものイキウメと何かが違った?


6月
ままごと「朝がある」
三鷹星のホール
すんません、かなりうとうとしました。(笑)


7月
「ルドルフ」
帝国劇場
王道ミュージカル。宮本演出より断然好き。


8月
オイスターズ「トラックメロウ」
座・高円寺
偶然アフタートークで渡辺えりさん。得した気分。


9月
トラッシュマスターズ「背水の孤島」
本多劇場
評判以上の面白さ。長いのに休憩なしは辛いが、観てよかった!

「ダディ・ロング・レッグス」
シアタークリエ
芳雄王子、上手いだけでない、歌に感動しました。

文学座「エゲリア」
吉祥寺シアター
老舗劇団の演劇にふれました。

アガリスク エンターテイメント「ナイゲン」
シアターミラクル
以外?に面白いものに当たりました。


11月
「十一月花形歌舞伎」
明治座
ハハのお供でひさびさの歌舞伎観劇。亀ちゃんサイコー。

イキウメ「まとめ*図書館的人生(上)」
東京芸術劇場シアターイースト
やっぱ前川演出がしっくりくるな。


12月
青い鳥「楽園の楽屋」
小劇場楽園
姉さん方、ずっとついていきやすぜ!

「ア・ラ・カルト2」
青山円形劇場
これを観なけりゃ年が越せない。


なんか、今年は減ったなあ・・・・と思ってたけど、
わりかし観てたね。

そして、締めくくりは、
来週末の
「組曲虐殺」
銀河劇場

どんな締めくくりになるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012観劇記録 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる