あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 口の中が歯医者

<<   作成日時 : 2012/02/04 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行かなきゃ行かなきゃ・・・と思いつつ、

先延ばしにしていましたが、

虫歯がちびっと痛み出したので

ついに観念して歯医者に通い始めました。


思ったほどひどい状態の歯はなかったものの、

虫歯とわかりつつ放置していた前歯の横2本を治療することに。

いっていきなり歯の神経をとることになり、

初日は状態を見てもらうだけだと

勝手に思い込んでいた私。

心構えがないまま

治療に入ったので

かなりの精神的ダメージが。

そして、現在一本目の神経を抜いて

薬をつめているので、

口の中が歯医者です。
(正確に?いうと歯医者の味がする)

これからしばらくは1週間に1回

ブルーな私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口の中が歯医者 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる