あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「笑う門には福が来る」

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます


元旦に初詣に行って来ました。

今年のおみくじは「小吉」

神の教は「笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと―」

そうですね、そのとおりです。

私の座右の銘にしたいと思います。

さらに、こう書かれていました。

「枯れ枯れて 冬に 向はむ 木も草も やがて 花咲く 春を 待つべし」

そうですね〜。

日本中に花咲く春が訪れますように。


本年もよろしくお願い申し上げます。


画像











初詣の帰りに不二家によりました。
「ふわふわ苺のロールケーキ」
口に入れただけで「にこにこ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「笑う門には福が来る」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる