あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、これ、アラカルト〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この歌、リニューアルされてから歌われなくなりました。

ちょっと寂しい・・・。


さて、ことしも行ってきました「ア・ラ・カルト2」

これを観ないと一年が終わりません!

そして、今回も大笑いさせていただきました。

ゲストは春風亭昇太さん。

テレビでみる印象どおりの小柄でキュートなかたでした。

「高橋」も健在だったし、

次がわかっていてもなぜか笑ってしまうのはなぜ?

一年の心身の疲れが吹っ飛ぶ、

私の栄養剤です。

高泉さんありがとう〜。

いつまでも続けてくださいね〜。

毎年言ってるな〜わたし。(笑)


観劇日:2011年12月15日(木)ソワレ   於:青山円形劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、これ、アラカルト〜♪ あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる