あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トライアングルvol.2〜探し屋ジョニーヤマダ〜」

<<   作成日時 : 2011/12/30 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にファンクラブで良いお席をいただきました〜。

前から3列目だとさすがに役者さんの表情がよく見えていいですね。

今回は時間軸を行ったりきたりしながら、

人の記憶に入り込み探し物を見つけるという、

「探し屋」がテーマですが、

最初、「殺し屋」と読み間違えて、

「サスペンスか?」と思っていましたが、

ほのぼのコメディでした。

まあ、芳雄くん目当てなのですが、

キャスト3人も2年目とあってますますチームワークもよくなり、

それぞれの個性がたってとても楽しく観れました。

ニーロさんの淡々とした面白さがつぼで、

けっこう笑えました。

歌も踊りも素敵だし、

3人の小学生姿も超キュートでした。

エンターテイメントショーとしてはほんとに楽しめます。

去年より今年とパワーアップしてますので、

来年がまた待ち遠しいです。


観劇日:2011年11月9日(水)ソワレ  於:PARCO劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トライアングルvol.2〜探し屋ジョニーヤマダ〜」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる