あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の観納め「深呼吸する惑星」

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに今年最後の観劇でっす!

このブログも滑り込み、間に合いました。


第三舞台 封印解除&解散公演「深呼吸する惑星」

私はこの辺りの小劇場ブームに乗るのがちいっと遅く、

タイムリーに第三舞台を観たのは、

たぶん1回だけだと思います。

なんだこの劇団は!と思って、

次も観るぞ=と思ったが最後、

もう徹夜でもしないとチケットがとれない状況になってしまっていました。

ふー。

ということで、今回の解散公演は是非とも観たいと思ってはいましたが、

そんなに是非でもなかったのか、

東京公演は手に入らず、ああもう無理だな〜と思ったところに横浜公演が。

こんな年の瀬ですのでチケットも即完売にはならず、

しかし大晦日じゃね〜なんて勝手に駄々こねていたら、

最後の最後に30日マチネが追加に!

プレオーダーに申し込んだら当たり。

花道より2列目のど真ん中で観る事が出来ました。

めっちゃ観やすかったです。

みなさんのべたべたなギャグが、当時より重そうな踊りが、

なんだか懐かしくてうれしくなりました。

観にいけてよかったです。

なにが一番って、

劇団員でなく、客演の高橋一生くんが超かわいいことでした。(えーそこー)

いい声だよねえ〜。うっとり。

耳元でささやいて欲しい。

そして、途中の映像出演で成志が出てきた〜。

やんややんや。


でも、なんだかんだいって私は鴻上さんのホン好きです。

人を見捨てない、鴻上さんの優しさがあると、じゃないかと。

観終わった後に心があったかくなる気がします。

鴻上さんはじめ出演者のみなさんの、これからの活躍をお祈りして。

ありがとうございました。


観劇日:2011年12月30日(金)ソワレ  於:神奈川芸術劇場


それでは皆様、よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の観納め「深呼吸する惑星」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる