あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 本場のフラに魅せられる

<<   作成日時 : 2011/12/30 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年観たいな〜と思いつつスルーしてきましたが、

今年は行きました!

3日間6ステージある中、

やはりそこは「アウアナ・ナイト」ですね。

全7組のハーラウが出演し、華やかなステージが繰り広げられました。


やはり本場は違う。

いつも発表会レベルのフラを見慣れているものには、衝撃的です。

もうステージに釘付け。

日本ではまだ人口の少ない男性のハラウも超クール!!

ソロで踊れる上手な先生はたくさんいらっしゃると思いますが、

上手な人が二十人近くで一糸乱れぬ様は、

ほんとに芸術です。

フォーメーションの変化もすごいスムーズで、

団体競技をみているようでした。

ほんと最初から最後まで大興奮の感動しまくり。

(なのに隣のオバハンは居眠りしていた〜〜)

そして、バックの生バンドがこれまたすばらしい演奏で、

おこがましくも(素人)ハワイアンバンドをやっている身には

ため息が出るばかり。

なんとか少しでも勉強になること参考になることを探さなければと思ってましたが、

もうそんなこと忘れてうっとり聴き入るばかりですよ。

ああ、いつかあんなふうに演奏してみたい〜。

来年はかぶりつきで観たいです〜。


観劇日:2011年9月17日(土)マチネ  於:東京ドームシティホール


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本場のフラに魅せられる あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる