あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドリームガールズ」オーチャードホール

<<   作成日時 : 2010/06/13 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

席に座って舞台上左右の電光掲示板を見るまで

全編英語だってことをちゃんと認識していなかった。

オリジナルキャストなんだから

あったりめーじゃーーー。


そう、オリジナルキャストのダイナミックさを

充分堪能いたしました。


前半は字幕を追っかけながらの鑑賞もあってか、

歌にいまひとつ迫力を感じられず、

キャスト名をきちんと把握していかなかったので、

え、この人だれ?

こっちは誰?

状態がしばしば・・・、とほほ・・・。


しかし、後半からストーリーも盛り上がってくると、

役者の声もあげあげ!

ラストシーンでエフィーの歌がはじまると、

不覚にも感動でうるうる。

心を揺さぶられました。

すごいのひとこと。

日本のこの時期は湿気が多く、

外国人はコンディションを調整しにくいと聞きましたが、

そんなことを感じさせないできでしたぜい。(個人的感想です)


はあーー、観にいってよかったーーー。



観劇日:5月26日(水)ソワレ  於・Bunkamuraオーチャードホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドリームガールズ」オーチャードホール あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる