あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェルカム!!「上海バンスキング」

<<   作成日時 : 2010/02/28 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あの時 貴方 きてました

ラストナイト

だから声かけて あげましょうね

ウェルカム上海

朝には消える 思い出の上海



あのメンバーたちが再会するところから始まる冒頭のシーン。

もう、のっけから涙腺をやられてしまいました。


吉田日出子さんのまどか

串田和美さんの四郎

笹野高史さんのバクマツ


そう、まさにあの頃のまま

数えれば私も6度目の上海です。


最終公演から16年経った今でも、

この舞台は色あせることのない、

私のナンバーワン。


そりゃあ心配でしたよ。

みーんないやおうなしに年はとっていくのだから

それにしたってどうでしょう!

キャストのみなさんの素晴らしい演奏、

日出子さんの艶のある歌声!

歌詞があやしいなんてもうどうでもいいくらい、

胸に響いてきました。


なによりこの座組の一体感がすごい。

そして、セリフからあふれるメッセージ。

あっとういーま、あっとゆーまに楽しいときは過ぎてゆく、

今このとき、観れてよかった!

ほんとおによかった。


ありがとう「上海バンスキング」



そして、これから初めて観にいくあなた、

なんでもかんでもスタンディングすりゃあいいってもんでもないのよ。

浮かないように気をつけてね!

わたしは最後のまどかが見えませんでした。(涙)


カーテンコールは、

いつものロビーへGO!

みんなで口ずさんで帰ろう〜





観劇日:2010年2月27日(土)ソワレ  於・シアターコクーン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェルカム!!「上海バンスキング」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる