あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルト準備中

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

正確には、

「おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルト リニューアルオープン準備中」



毎年、年末のお楽しみだった「ア・ラ・カルト」が、

昨年の20周年を区切りにリニューアルすることになったと知ったときは、

はっきり言ってショックでした。

なんたって、オーーナーの白井さん、ギャルソンの蔭山さんが抜けるって、

「どーなっちゃうの===」と不安いっぱい。

でも、長年見続けた「ア・ラ・カルト」がどうなっていくのか、

この目で見届けたいという思いで、

今年はリニューアル準備中のところ、

チケットをとりました。



よかった、きてよかった。

確かにオーナーとベテランギャルソンがいないのは、

なんだか変な感じでしたが、

高泉さんも中西さんも、

なにより「ア・ラ・カルト」がそこにありました。

しかも、今までのキャラクターは一新かと思いきや、

「高橋」や「マダム・ジュジュ」もでてきてくれて。

それに加えて、

新しいギャルソン・・・いやいや、チャーリー山本にはまってしまった。

笑った笑った。

そして、なにより今日のゲスト、

山ちゃん(山寺宏一)の生歌を間近で聞けたこと!

すばらしい歌声に、ただただ感動!

中西さんたちの演奏と、

高泉さん新しいギャルソン二人、

そして山ちゃんのコラボレーションがとても暖かく、

年の瀬にふさわしいステージだったと思います。

なんか感動です。

カーテンコールで高泉さんの目に光るものを見ました。

きっと、演っている方々も不安があったのかと・・・。



はてさて来年のリニューアルオープンは、いかなることや。

なんだか楽しみになってきました。



観劇日:2001年12月20日(日)ソワレ 青山円形劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべりなレストラン〜ア・ラ・カルト準備中 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる