あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団四季「ライオンキング」

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うぉーーーーーーー!

何年ぶり?2度目の観劇でありんす。

前回は2階席の上の方であったが、

今回は1階席中央(ちょっと後ろ目だけど)

「観たーーい!」という姪っ子を連れて行きました。

誘ったときはテンション高かったのに、

観劇中はいたってクールな小学生であった。ふむ。なぜ?


私はというと、2度目も感動、興奮ですよ。

象が間近で見れてうれしいっす。

ハイエナくんたちが間抜けでかわいい。

ライオンの顔が近づくところがすごいリアル?

でも、見せ場であるヌーの群れがやってくるところは、

最初に見たときほどの迫力が感じられなかった・・・。

でもでも、やっぱり動物たちの作りこみがお見事なんだよね。

人の知恵?アイデアって、素晴らしいね。

ほんとにエンタメ好きにはお薦めですよ!


前にいったときは気づかなかったけど、

お子様には台座が無料貸し出しされます。

高さも2種類?くらいあって、

体・・・座高の高さによって調節できるすぐれもの。

さすが劇団四季!

恐れ入りました。


観劇日:8月26日(水)マチネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団四季「ライオンキング」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる