あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS Team申「狭き門より入れ」パルコ劇場

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月以上も前のものを書くのはいかがなものか・・・。

まあ、記録ですので。(苦笑)



「世界の更新」

それはいったいいかなるものか?

興味津々でパルコ劇場の一番後ろの席に座った。

残念なことにとなりの二人連れは演劇関係者のようで、

観る前から「コンビニの舞台セットが中途半端でない?」

とかなにやらごにょごにょ言っている。


は、置いといて。

蔵ちゃんやら亀ちゃんやらとおるちゃんやら、

私の好きな俳優さんがいっぱーいであったが、

蔵ちゃんの声はどすがききすぎてて、ちょっと聞きずらい・・・。

亀ちゃんはどうやら現代劇初とあって、

なにやら浮いているような・・・。


しかし、セット変換なしに時空を行き来する演出は、

なんかザワザワしたし、寒気もした。

もうりっぱな前川信者。

うーん、面白い。

とおるちゃんは、なぞの男を演らせたら天下一品だね。

でも、これをイキウメオリジナルでやったら・・・、

次回、イキウメ公演が楽しみじゃ。


けど、パルコは駅までの行き帰りが難だな〜。


観劇日:8月22日(土)ソワレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team申「狭き門より入れ」パルコ劇場 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる