あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝国劇場「ミー&マイガール」

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

♪ミー&マイガール〜こんなに〜なにもか〜も

鼻歌が止まらないほど、

楽しんでまいりました!


浮世を忘れ、ひとときの夢に浸りましょう。


初演に比べ、芳雄くんにも余裕があった所為か、

安心して観ていられたような気がします。

あのころを振り返って芳雄くんが言っているとおり、

初コメディでいっぱいいっぱい?

観ている方も、育ちのよい芳雄くんに、

下町のがらっぱちができるのか心配で、

案の定、そこはかとなく品のよさ、戸惑いが見て取れましたが、

今回は堂に入ったものでした!

なんか、生き生きしたビルでしたね。

ビルに余裕がある所為か、

今回は、サリーの心情がすごく心にしみました。

笹本玲奈ちゃんのサリーが、

ビルのためを思って身を引く覚悟を決め、

強がって歌う「スマイル!スマイル!」が切なくて、

ほろりときました。


しかし、そこはお決まりのハッピーエンド!!

恋する二人を引き離したままにはいたしません。

観終わった後の清々しさ。

そうそう、これでいいのだ〜〜。


エンディングには幕前に観客みんなで練習した、

「ランベスウォーク」を歌って踊って、

そりゃもう大騒ぎさ!


この日のお席は、一番端ではありましたがなんと最前列。

目の前から役者さんたちが客席に降りてきて、

興奮しまくり。

気がつくと芳雄くんが、玲奈ちゃんが、涼風さんが〜〜〜〜〜


ほんとに楽しいひとときを過ごしました。




観劇日:6月14日マチネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帝国劇場「ミー&マイガール」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる