あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、これアラカルト〜、祝☆20周年

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そっか〜、もう20周年なんだ〜。

すっげーーー。

年末恒例観劇となって早・・・何年だ?

青山円形劇場「ア・ラ・カルト」であります。

毎年言ってますが、これを観ないと一年が終わらない。

今年のゲストは“ちち〜”(わかる?)羽場裕一さん。

でもさすがに皆、年取ったよね〜。

ダンス踊った後、大袈裟にぜいぜいやってたけど、

きっとポーズでなく、結構リアルなんだろうな〜。

それでも、皆様見た目は若い!

高橋ものり子さんもちっとも変わらない。

ここにくるとほっとします。

変わらないものがあるっていいよね。

30周年に向かってがんばれ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、これアラカルト〜、祝☆20周年 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる