あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャープさんフラットさん」ホワイトチ〜ム

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の「私生活」とはまったく異なる作品ですねえ。

私も観るものに節操がない?・・・か。


実はブラックチームが観たかったのですが、

まったくチケットがとれず、つーか、

ちょっとボーとしてたら売り切れちまって、

どーしよーかなあ・・・・・と思いつつも、

せっかくのナイロン15周年ですからね。


しかし、私はこの手のお芝居を面白いと感じることが

出来なくなってしまったのじゃろうか?

舞台は丁寧に?よく作りこんであるようだし、

仕掛けも凝っていたけど、

テレビドラマや映画のようなつくりで、

特に映像を使って(照明でなく映像)みせるところなんかは、

すごい違和感を感じてしまいました。

たしかに、おおなんかすごいってところもあったけど、

なんかこう、手馴れたって感じで。

好きな俳優さんが何人か出てたけど、

いつものような魅力を感じなかったなあ。残念。

こうなると、ブラックチームに行けなかったことが、

すごい悔やまれてきた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シャープさんフラットさん」ホワイトチ〜ム あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる