あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団ワンダフルズで、ワンダホゥ!

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、情報収集に見ている演劇サイトで、

メチャメチャ面白いというコメントを見つけ、

なんだかすっごく観たくなったので、

最終日の昼、当日券で観ちゃいました。

劇団ワンダフルズ「世界の博覧会」  下北沢駅前劇場


浅野和之座長?だし、荒川良々出てるし、

最終日だし、気合入れていかないと、

入れないかも〜!と、意気込んで

当日券発売時間の1時間半も前に行ったら、

誰も並んでなくて、

スタッフさんに時間通りで大丈夫ですよ〜。とか

言われてしまい。

しかたないので、

ファーストキッチンで早めのランチ。

でも、心配なので早めに行ったら、

もう、10人くらい並んでいた!

入れるのか私!

と思ったら、あらゆるスペースに臨時いすを出し、

当日で、3〜40人は入れていたのでは?

ちなみに私は、一番後ろのいちば〜ん下手側奥の、

普段は置かないスペースにパイプいすでした。

それでも、狭い劇場ですから全然OKだね。


で、内容はというと、

しょっぱなから、男ばっかり6人で、ダンス!

みんな〜足あがってないよーーー。

で、爆笑。しかも本編はだっらだら。

なんじゃこりゃのストーリーにゆるゆるの芝居。

セリフもぐだぐだ。

ただただ笑えればいいという方におすすめ。

途中、くたびれたところもあったけど、

くだらなくて面白かったぜぃ。

ラーメンズのナレーションが最高だったね。

最後のカテコなんか、

みんなでステージに車座で、

ダメ出しだからね。

浅野さんかなりたたかれてました。

でもなんか元気がでたかな〜。

また観にいきたいなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団ワンダフルズで、ワンダホゥ! あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる