あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝劇「ミス・サイゴン」

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思えばなつかしい・・・、

前回は忘れもしない4年前の夏、

井上王子見たさに帝劇へ繰り出した私を待っていたのは、

公演終了後、王子のトークショウ&握手会であった。

あの日の王子の手のぬくもり・・・・は、もうはっきりいって覚えていない。(えーーーー)

アオザイをお召しになった王子のりりしいお姿は覚えているよーん。


で、今回ももちろん井上芳雄くんの出演日に合わせて行ってまいりました。

この日のキャストは、

エンジニア・・・市村正親

キム・・・・・・・・ソニン

クリス・・・・・・・井上芳雄

ジョン・・・・・・・岡幸二郎

エレン・・・・・・・浅野実奈子

トゥイ・・・・・・・・泉洋平

ジジ・・・・・・・・・桑原麻希

なかなか良くない?

市村さんはやっぱスゴイ、さすが見せ方を知ってるって感じ、

観客を惹きつけますね〜。

井上くんももちろん相変わらずの歌声、

岡さんも安定感抜群でした。

それにも劣らず、ソニンちゃんのキムがすごくよかった。

キムの幼さ、清純さ、初々しさを感じさせながら、

話が進むにつれての感情の変化なんかが

ストレートに伝わってきて、

なんか感情移入して、胸があつくなりました。

今回は2階席だったので、役者さんの表情をしっかり読み取れなかったけど、

その分、全体の流れがはっきりと観れて、

物語にはじっくり入っていけた気がします。

あんまり近いと、役者さん個人に目が行っちゃって、

全体を楽しむ感じじゃなくなっちゃったりするのよね。

いやいや、ソニンちゃんはお薦めですわ。


しかしながら、前の席に座ってた人、

けっこう居眠りしてたくせに、ちゃっかり誰かさんのカテコになったら

立ち上がっちゃって、チッって感じよ。ほんとに。余韻がすっかり冷めちゃったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帝劇「ミス・サイゴン」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる