あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目観劇「ルドルフ」帝国劇場

<<   作成日時 : 2008/05/19 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に続き、今日は2回目の観劇であります。



画像




1回目の席は、前よりだけど左端のブロック。

写真は座ってた席から撮ったんだけど、

この写っている手前(私の直ぐ前の)の席に座ってた人の姿勢のいいこと!!

お蔭様で私の目に映るステージのど真ん中にいつも頭がありました。

センターに立つ役者さんがまっったく見えないという、

最悪な状況でした。トホホ。

なんたって、客席を全部互い違いにしたのはいいけど、

端のブロックはステージ中央に向かって斜めになってるので、

それが仇になって前の席が丸かぶりなんだよっ!


画像



で、今日の席は先週より後ろだけど、ど真ん中の席。

しかもラッキーなことに、前の席は空席!

もう、ゆったり観劇いたしました。フフ。


で、内容はどうよ、ってはなしなんだけど。

なんだろうなー、いまひとつ盛り上がりに欠けるっていうのかなあ。

もちろん、芳雄くんや玲奈ちゃんをはじめ、

ひとりひとりのキャストは、歌など素晴らしかったけど、

帝劇ミュージカルだけに、エリザベートやMAと比べちゃうと、

どうも、物語性が弱いような・・・。

ルドルフとマリーの絡みがちょっと薄いような・・気も・・・する。

まあ、評論家じゃないんでよくわかんないけど。

衝動にかられてスタンディングってとこまで、いきませんでした。

なんかちょっと残念?

あと2〜3回観れば、ぐっとくるのかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目観劇「ルドルフ」帝国劇場 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる