あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS そうゆうオチかぁ、劇団四季「ウィキッド」

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

第1幕終了後の休み時間、

正直言って、評判ほどではないかも...などと思っていたら、

第2幕はね、クライマックスに向けてどんどん引き込まれていきました。

特にグリンダ(良い魔女)とエルフィ(悪い魔女)の友情には

感動が込み上げてきて、うるうる。

そしてカーテンコールで気持ちが一番高調しやした。

思わず立ち上がりましたね。

ラストのね、「あれれ、そういうこと!」というオチがシャレていました。

結果的には期待より全然よかったので、帰りにパンフを買ったんだけど、

パラパラ読みながら第1幕でラストに向けての複線が貼られていたのが判明。

そういうのって、わかっていないと逆にそれが気持ちが乗ってこない

原因になったりする気がします。

わかってて観てても詰まんないかもね。

まあ、なによりああ面白かったと言える作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうゆうオチかぁ、劇団四季「ウィキッド」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる