あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS NODA・MAP「キル」

<<   作成日時 : 2008/01/06 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観る前に友人とキリンシティに行き、

調子に乗ってビールを2杯のみ、

前半戦居眠りぶっこいてたのは私です。トホホ。



でも大丈夫!休憩でアイスティを飲んで復活し、

前回(堤くんの)観たときの記憶をよみがえらせて、

後半にのぞみました。(って、ぜんぜん大丈夫じゃないし。)

なので、「冒頭でしっかりと彼女(シルク)の透明感や美しさを印象づけることを大切にしたい」という、

広末涼子ちゃんの意をキャッチしてあげられませんでした。ゴメンよー。

でも、ラストではちゃんと、野田さんの思惑どおり、

「行ったこともないモンゴルの草原」が、

私の目の中にみえましたよーよーよーー。

妻夫木くんはかわいかったですよー。

高田聖子と勝村政信は、なんであんなに活舌がいいのでしょうかー。

セリフがそこに留まる感じ?

そして、衣装がとっても素敵でした。


さあ、来週は「IZO」です!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NODA・MAP「キル」 あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる