あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ、これ、アラカルト〜♪

<<   作成日時 : 2007/12/16 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で何回目かなあ〜。

画像



まあ、とにかくこれを観ないと、年が越せないのよね。

青山円形劇場「ア・ラ・カルト」

今回のゲストは、筒井道隆くんでした。

このステージ、とにかく観終わった後、幸せな気分にしてくれるのですが、

ゲストが筒井くんということで、よりいっそうホッコリしました。

いいねー、純朴青年だね。

歌が下手でもおばさんたちは、許す!

あんまりホッコリする声なので、なんども夢の世界へ行きそうになっちゃたよん。
(まあ、居眠り?)

しかしながら、白井晃さん扮するペギー富岡の登場で、

一気にテンションUP!

そして、毎回どんなダンスを披露してくれるのか楽しみな、

待ちに待ったアントーニオ〜。

今回は、チャッチャラチャラチャチャ、チャチャチャチャッチャチャ!テキーラ!

笑った笑った。

しかしながら、なーんかもうひとつ乗り切れなかったのは、

昼公演だったせい?

ワインサービスがなかったせい?か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ、これ、アラカルト〜♪ あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる