あの頃のまま...

アクセスカウンタ

zoom RSS 島田歌穂 ワンナイト・プレミアム・コンサート

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日東京芸術劇場大ホール、島田歌穂さんのコンサートへいってきました。

歌穂さんのコンサートはほんと久しぶり。

生歌を聴くのもベガーズオペラか、江利チエミ物語以来です。(どっちだ?)

しかも、今回のゲストは井上芳雄くーーーん!

すっごい楽しみにしてたのに、

池袋の駅で道に迷い(おーい)、2曲目までロビーで聴く羽目に...。

アホやろわたし。

しかしながら、期待に違わず素晴らしい歌声。うっとり。

ちょっと残念なのは、3階席の右の方だったためか?

なんかうた声が割れて聴こえ、

歌詞が聴き取れない部分がありました。くっすん。

それを除けば、大満足のコンサートで、

驚いたことに、会場に歌穂さんのおばあさまが来ていて、

なんと今年100歳を迎えたとのこと!!!

島さんが作った「おばあちゃんのDNA」は、とっても素敵なあったかい曲でした。

そしてそして、芳雄くんとのデュエット!

もー、是非是非ミュージカルのステージで、共演して欲しい!せつに!

ふたりのトークが盛り上がってしまったためか、

3時間という上演時間でしたが、あっという間でした。

もっと聴きたかった。うんうん。

いただいた曲目のリーフレットには載っていなかったのに、

2部の後半で歌穂さんが、「On my own」を歌い出だしたときは

感動に打ち震えました。

歌穂さんのエポニーヌがどうしても観たくて、レ・ミゼへ行ったなあ。(しみじみって、何十年前だ!?)

ここのところ、溜まりに溜まったストレスを全部とはいかないけど、

けっこう解消できたかな。

あーー、ミュージカルに行きたくなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島田歌穂 ワンナイト・プレミアム・コンサート あの頃のまま.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる